4/04/2024

海の向こうへ


 
 
 
 海外の方よりご連絡いただき、海の向こうに旅立つことになったブレヴェテです。
 
今までこういう話があっても、ご希望の人形が既に行先が決まっていたり、
私が二の足を踏んだりで、実現しなかったのですが・・・。
(言葉の壁も・・・)
 
今回も最初は後ろ向きな気分でした。
海外からものを買うことはよくあっても、
自分の商品を送るのは初めて。
 
けれどやり方を調べて行くうちに、なんとかなりそうだと感じ始め
送料以外にかかる送金の際の手数料なども折半を提案したり
いろいろと勉強になりました。

 
 
 
 

 
 とはいっても、まだ発送前・・・。
 
相手側が受け取って満足されて、やっと終了なので
まだもう少し緊張は続くのです・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 国内では今まで一度も無かった、動画の希望。
・・・なるほどな~と思いました。
 
で、今朝撮影。
 
これからは、こんなご希望増えるかも。
 
 
 
 *
 
 
 今日はシャロのシャンプーデイ。
 
お腹周りがなかなか乾かなくて、こんなポーズさせられてます(笑)。
 
 

 
 
 女の子だけど、毛深いおっちゃんみたいなお腹です。