4/02/2024

ムラトーのショコラータちゃんと、笠原将弘シェフのお弁当

 
 
 
 今回、9体販売させていただいた中で、
友人の千栄さんが迎えて下さったムラトーちゃん。
 
身体の色に合わせて、ショコラータという可愛い名前も付けてもらいました。
 
千栄さんの作品溢れるお家で撮影されたショコラータちゃんの動画から、
スクリーンショットを撮らせてもらいましたよ。
 
えへん!といった表情のショコラちゃんの背後に、
何やら高貴なお方が見えるのですが・・・😶!?
 
 
 



 
 新しいお家でいきなり、ゴージャスなパパとママが出来たのでした(笑)。
 
この方々は、千栄さんの作品であるカベドールの巨大ヴァージョン!
 
 独特の空気が流れております・・・😚
 
 
 
 
 
 
 
 
 何でも許してくれそうな、懐の深いパパとママ・・・。
 
すごいお家に行ってしまったショコラータなのであった・・・💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 *
 
 
ちょっと前のことになりますが・・・
 
搬入の日はいつもお弁当を頼んでギャラリーに配達してもらい、
持ち帰って夕食にするのです。 

今回は、笠原将弘シェフ(知らんけど)監修のお弁当をチョイス。
単純に、一番人気があったからなのですが。
 
届いた箱は、サイトで見て想像していたよりも小さい。
 
 
 
 こういうお品書きは嬉しいポイント。
 

 
 
 
 肝心のお味は、ごく普通でした。
おかずは小さいけれど品数は多い。
だけど、味のメリハリに欠けます。
 
来年はまた、別のところを探そう・・・。
 
 


 

 そして今日は、鍼治療の二回目!
 
前回、顔と頭のむくみをご指摘いただいたので、
身体全身のメンテの他に、顔やそのまわりの施術を受けました。
 
これがとっても細やかで長時間で・・・
一生懸命やって下さるのが伝わり、
「やはり、下がったものを上げるのは大変なんだな・・・」と^^;

でも、施術後鏡を見てビックリ!
顔が本当にすっきりして、10歳(?)若返ったようではないか!!
 
 お聞きすると、顔も頭皮もガチガチだったんだそうで・・・
これは普段から、筋肉のマッサージと保湿が必要!
 
ガンバロ~!