11/28/2021

刺繍になったシャーロット

 
 
 
 
 来年春の小物コーナー用に、母がシャロを刺しています。
 
まだ完成していませんが、これは人気が無くて残ってもいい。
むしろ、残って欲しい・・・!

 
 
 
 
 
 もう少しで完成のところからが、難しいと言っております。
それは何でも同じですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 そろそろ紅葉もおしまい。
 
毎日、あちこちのコースを歩いています。
 
 
 
 
 
 
 散歩中、シャロをのお尻をついつい眺めてしまうのですが、
いつも可愛いなぁ・・・と見惚れています。
これを親バカというのだな・・・でもいいのだ!
 


 
 
 
 小型犬ですが、抱っこするとずっしりしています。
この犬種は脂肪の層が厚く、
避妊手術の際も縫い合わせるのが大変だったと獣医さんが・・・ ^^;
ちゃんと閉じてもらえてよかったわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 全国にもしかするといるかもしれない、シャロファンの為に
まだ小さかった頃のお尻をご紹介。
生後4か月です。
 
 

 

 
 
 
 
 この頃から真っ直ぐ歩かなくて大変だったけど、
今もあんまり変わってないかも^^;
 
 
 
 追記
 
夕方のウォーキング中、わが家から1.5キロくらいのところで
なんとスコティッシュテリアと遭遇!
嬉しくて、なでなでさせていただきました。
 
ノアールちゃんという10歳のお利口さん。
また会えたらいいなぁ~。