11/02/2021

やっと完成、そしてシャロの誕生日


 
 
 
 ひと月前に完成の予定が、やっと今。
 
安堵の気持ちもそこそこに、今日は一日粘土の鋳込み作業です。
 
・・・疲れた。
 
 
 
 
 
 
 ここ数日、久しぶりに片頭痛。
と言っても、前よりはましですし、強い片頭痛薬でなくても
そこそこ効いてくれるようになったので。
 
ただ、細かい作業の根を詰めすぎ、首がガチガチ。
お風呂にゆっくりと入ろう・・・。
 
 
 
 

 
 
 

 
 




 
 そうそう、今日はシャーロットの誕生日なんですね。
パチパチパチ。
 
5歳おめでとう! 





お散歩中に草むらに顔を突っ込み、ひっつき虫だらけになったり、
部屋の中に入り込んだカメムシと遊んだり、
自由奔放なわんこです。
 
キャッチコピーは、「可愛いけれど、ちょっぴり獰猛!」
我が家の孫娘です^^