11/24/2021

パートナーの誕生日と通院

 
 
今日はパートナーの55回目の誕生日。 

「シャロちゃんがいてくれることが、何よりのプレゼントだよ~」と、
シャロを撫でながら言っていましたが
ホントにそうだよね^^
 
四柱推命では、来年はパートナーの運気がかなり上がるそうですから 
それに備え、エンジンフル回転で挑んで欲しいものです。






 
昨日は祝日を利用して家族で集まり、ささやかなお祝いを。
いつものリーズナブルなビストロです。
 
 
 

 
 
 
 思えば今月はご馳走尽くしであった・・・。
有難いことです。
その栄養を贅肉では無くパワーにして、人形作りに更に励もう。
 


 
 
 
 *
 
今日は朝一番で予約してあった婦人科へ。 
造血剤は一日二錠は無理でしたが、一錠なら体調に負担なく服用出来たため、
採血することになっていたんです。

いい年をして、未だにベッドで横になって採ってもらっているんです。
そろそろ?座ってお願いしようかと思いつつも、
目の前が真っ暗になった経験があまりに多いため、そのままに(恥)。
 
 けれどこの頃は看護師さん皆、採血がお上手ですよね。
昔は血管が細かったので、何度も探られ、それだけで気持ち悪くなっていましたが、
今は「あれ?」という間に終わります。