8/28/2019

我が家の愛犬Tシャツが キタ━━ヽ(゚ω゚)ノ━━!!



 娘が作ってくれたセラフィン&シャーロットのTシャツが届きました。
たまたま今日は皆揃っていて、昼食の後、わいわい言いながら開封。

右側のシャロこけしデザインは私のもの、隣の二着は母のです。

あ~、シャロとふいちゃん(*セラフィンの愛称)の並んだこけしも良かったな・・・
ちょっと羨ましい。







 注文するサイズによって、こんなに柄の大きさが変わるのですね!
左は女性Mサイズ、右はパートナーのXLサイズ。巨大ふいちゃんですよ。






 早速嬉しくて着てみたパートナー。
「こうやってみると、そんなに柄は大きくないんじゃない?」
いやいや、結構な迫力だと思うよ^^;

ど根性ガエルみたいに、Tシャツごと動き出しそうなセラフィン!



これ着て散歩行くの、楽しみだな~フフフ・・・



違うパターンの母とパートナーのTシャツ。

今度は柄が小さいくらいですね。
お安いので、注文してみないとどんな感じか分からないのがやや難点かも。








もう少し涼しくなったら、長袖を注文しよう。
洗濯干すのも楽しそうだし、物干竿ではためくところも可愛いかも!

・・・テリア好きの親バカファミリーでした(恥)。