3/01/2020

悶々



 本当は友人たちと集まる約束があったのですが、
私の体調不良で延期に・・・。
本日もあまりすっきりとせず、過ごしております。

先日は娘の誕生日だったにもかかわらず、私も当の娘も発熱!
誕生日の食事は先週末に済ませてはいたのですが、
まだケーキは食べていなかったので皆でいただきました。

母と娘が買いに行ってくれました。うん、どこか懐かしい素朴な味わい。

コロナウィルスで図書館が閉まるため、今日までの受け取りの予約図書も
パートナーが代わりに行ってくれて。
家族に頼むことばっかりで、明日は元気になれたらいいのですが・・・。






 昨夜は「何か鍋以外で簡単なものにしよう。」と、有り合わせの材料でたこ焼きを。
もう、綺麗に丸まらないのが目に見えてますね・・・(恥)。
神経質な人には、許せない画像でしょう。
 
具はブロッコリーにチーズ、練り物、ニンジン、餅、ウィンナーなど。

「お昼の残りのビーフンも入れちゃおう!」という意見は却下されましたが。





個人的にバルサミコをよくかけます。
ソース味ってあんまり好きじゃないんですよね・・・。
 大阪人=ソースっていうわけではないのですよ!