3/21/2020

ハマスホイも閉幕に・・・



コロナウィルス騒動で閉幕となってしまったハマスホイ展。

東京まで見に行くのを変更し、
今回は巡回先の山口に行こうか・・・と年明けに話していた時は、
まさか世の中がこのような事態に陥るとは思いもせず。

ハマスホイだけでなく、母が刺繍の題材にしているホルスーウも見られるということで
楽しみにしているのですが・・・
旅の計画、立て始めてもいいのかしら???

会期は6月7日までだから、最後の方を狙えば大丈夫かな・・・
 大丈夫、だよね!?








パートナーが仕事で行っている大学も、講義の始まりは4月下旬からとなったし、
我が家も少しずつですが、コロナの影響を受けつつあります。
全世界が順番に・・・というのも恐ろしい。

大阪・兵庫間も行き来が自粛となり、
いろいろと不安が過ぎりますが。

落ち込みがちな気分をなんとか上げつつ、過ごしたいですね。


最近よく聴いているMadeleine Peyroux を・・・。