3/23/2020

発送作業を



昨日から、人形の発送作業をしております。

「もう少し明るい目の色が・・・」とのご要望があり、
たまたま焼き上げていた子にブルーの目を入れて合わせてみたり、
いろいろご相談に乗らせていただきました。

結果、元の子のままでウィッグは茶色となり、
上の画像の状態で旅立ちます。

このパラシュートスタイルのスカート、
座らせても可愛らしいことに、今日気付きましたよ!
 






こちらが、手持ちのヘッドにブルーの目を入れた画像。
また雰囲気が違いますよね?

お客さまとも、それぞれに良さがありますよね、と
一緒に楽しませていただきました。






いろいろ試した結果・・・

「 やはり、グレーアイの子がこのドレスが一番似合っているように思います。
やはり、奈津子さんが一人一人その子の個性を見極めて
一番似合うお洋服を着せてあげてるんだな〜と…」

 そう言っていただけるのは、嬉しいですね^^
納得して迎えていただけることが出来て、何よりでした。


明日、発送いたします。