3/03/2020

Herzの春財布、キタ――(゚∀゚)――!!



 4週間前に注文していたHerzの財布が届きました。
一言で言うと、非常にオーソドックスな形です。

新しいので、まだ革が硬くて・・・
自然に二つ折れにならず、ぱかっと開きます。
皮革は厚みがあり、しっかりとした作り。






今の財布と比べてみると・・・思いのほか大きかった!
鞄に入れるとその差を感じることが出来るのかもしれませんが。
 使っているうちに柔らかく小さくなることを期待。





 小銭入れも前の財布と比べると小さめ。
カード収納も決して多くはないけれど、いつも持ち歩き過ぎなので。
これを機に減らすこととしよう。

あまりのシンプルさに、やや物足りなさを感じていますが・・・ 
でも定期入れとお揃いだし、嬉しくないことはないのです。




 既にラナバーは塗布済み。
早く手に馴染むくらい、使い込みたいもの。 
だんだんに色も落ち着いてくることでしょう・・・。

また数か月後に、経年変化レポを。