3/07/2020

もう三月も七日・・・



 体調が完全に戻りやっと運動も再開したので、今朝は筋肉痛が・・・
けれど、その筋肉痛さえ嬉しく感じます。
健康体って有難いですね。

咳は出なかったのですが、やや食欲不振と頭痛が後を引いた今年の風邪。
病院でも、風邪の症状の人が多かったような。

コロナにかかってしまっている人も、
報告されているよりうじゃうじゃいることでしょう。 

はやく収束して、景気が戻ればいいのですが・・・。
それにしても生きていると、思いがけないことが起こりますね。

 



 やっとアルコールも飲めるようになりました。
ということで、安ワインをまた嬉しく飲んでいます。

冷蔵庫の残り物で、超手抜きのメニュー。
けれど、そんな簡単メニューにワインが美味しいのよね。 






明日はまた雨。
こうやって春めいていくのでしょうが・・・。