3/05/2020

莫大小会館のお店



 12月の会場となるラッズギャラリーはメリヤス会館にありますが、
ビル自体はけっこう大きな建築物なのです。
テナントがいろいろ入っているようなので、訪れるたびにどこかご紹介出来ればと、
昨日は同じ並びのイタリア料理 ラ・ストラーダに入店。
ランチをいただいてみました。

(上の画像はラッズギャラリー。)







 コロナのせいか、お昼時なのにお客さんは少なめ。
¥1000のパスタランチをいただきました。
 二種類のパスタから、選べます。





 軽い前菜付きです。





 パスタはプラス¥300で手打ちパスタに変えてもらえますが、
そのままで。




ギャラリー(12時オープン)の二軒隣なので、来られた方には便利です。
たまたまかもしれませんが、パスタが運ばれてくるのが遅い印象が。
お味は普通に美味しいお店ですよ。

 
 雨ということもあり、他のお店をうろうろ見る心の余裕が無くて・・・
大きな荷物も持っていたし・・・。

次回は下調べして、いくつか訪問したいと思っております。