3/11/2020

やっと完成



 完成!・・・と言ってもまだ下着は着ていませんが。
12月の作品展用の子です。

私にしては可愛すぎたかも?
ピンクにチェックを選んだ時点で、まあこうなってしまうのですが。

季節的には春の似合う子ですね。





 「この子に会いに行きます!」と早速言って下さった遠方の方もあり、
出来上がった喜びと相まって嬉しい気分に包まれています・・・。

そして早速もう、次の子の準備も。
本当に暇なしですが、性分ですよね、これも。
家で地味に人形を作る毎日が、一番好きなんですから。








昨夜から左肋骨あたりが痛くて、少し運動したらひどくなり
今はおとなしくしています。
明後日くらいには良くなっているといいけど・・・。