3/19/2020

ブロンドの女の子



 ウィッグを明るい色に替え、撮りなおしてみました。
また全然雰囲気が変わりますね。

パラシュートのようなスカート!



今日は午後から、庭仕事を。
バラの手入れをしたり、草木に肥料をまいたりしておりました。

ずっとおひさまの下で仕事していたからか、
妙に眠くて仕方ありません。
今夜はぐっすり眠れることでしょうね。
(お布団、干しとけばよかった・・・。)






 昨日・今日とあまりの暖かさに、おやつはベランダで食べています。 
爽やかな風に吹かれ、心楽しいひととき。

家で呑気に過ごしていると、世の中の危機とはあまりにかけ離れていて
これでいいのか!?と思う時もありますが・・・

今はなるべく体力使わずに、穏やかに過ごすしかありませんよね。