3/27/2020

セラフィンのCabe Doll



 カベドールを作られている島袋千栄さん、
お願いしているセラフィンを、早速仕上げて下さいました。

鼻のまわりの茶色っぽいところも、セラフィンらしい!
こんな形でまた愛犬を身近に感じることが出来るとは・・・
本当に良い出会いでした・・・。






 インスタにアップされた画像より。
カベドールは壁にかけられるように頭に輪っかが付いていますが、
ちょうど帽子の飾りみたいですね。

胸には男の子の人形を持たせていただきました。
セラフィンはハカイダーだったので、おもちゃはいつも瞬殺!
実際にはひとつも持っていなかったのですが、せめて今は・・・ 
格子柄のホームズ風の洋服も、良く似合っています^^












「ママの作ったビスクドール!」




家族LINEに送ると、すぐさま皆の喜びが(笑)。





 
今は、前向きになれるものを意識的に探さなければいけません。
 そんな中の、我が家の明るいニュースでした。