3/13/2020

春の催し



 二日続けて、展覧会のお知らせを。

今年は春に神戸・原田の森ギャラリーにて開催されます。 

画業45年記念展ということで、
過去の作品からさかのぼって、たくさん出品されるのだそう。

いただいたDMも、雰囲気があってとても素敵ですね。






 真理さんといえば、裸婦。
その線とハッとする色彩が、時に強く時に優しく・・・
けれど必ず凛として美しい。

真理さんだけの裸婦。







 昨年は大病をされて大変でしたが、
またお元気になられ、本当に良かった・・・
あとはコロナが個展のころ、収まりつつあればよいですね。


松野真理 画業45年記念展


 4/1[水]―4/5[日] 10:00―18:00
*最終日は16:00閉場

東館1・2階展示室









こんなことがあるのかしら!?
折角治ったはずの風邪が、昨晩からぶり返しております・・・。
今年の風邪って繰り返すのだろうか・・・?