7/27/2024

HP作り



 
 
 ただいま、兄の手を借りつつ新しいHPを制作しています。
 
私の仕事といえば、掲載する画像の選択と全体の構成や細かい部分のダメ出しで
作っている兄の側からすると腹立たしいこともあると思うけど
なにせ自分のHPなので、譲れないことも多いのです。
 
月に一度、短時間のミーティングをまだ二度行っただけですが
なんだかちょっと形になってきて嬉しい。
 
嬉しさついでに、まだあちこち変更していくだろうけれど
今の段階のをスクショしてみました。 




 
 
 欲張らず、分かりやすい構成を目指して・・・
 
 完成はまだまだ先ですが、だんだんに自分好みになってきました。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 身体を休めることも大事、と昨日は鍼の治療でアドバイスいただいたので
今日は人形作業はゆっくりです。
 
夏の間休んでいるウォーキングの代わりに、ウォーキングマシンにも30分乗って。
録りためている日曜美術館、 宇野亜喜良を見ながらだったので
あっという間に時間が過ぎて行きました。
 
90歳という年齢にも、いまだ現役で輝いている作家と作品にも、ぐっとくる。