7/04/2024

カオスの中の黒い子犬

 



夕方に二階に連れてきた愛犬がいないな~と思っていたら
いつも閉まっているこの部屋で発見!
 
パートナーの仕事部屋はカオス状態なので、
私も掃除機かける時以外は入らないのですが
シャロはこの部屋になぜか強い興味を持っているのです。

パートナー不在で扉が開いていたのを、目ざとく見つけたらしい・・・。
 
 
 
 



もしかしたら、以前に見つけたアレを探しているのかも???

ボールが付いているものは、全部自分のおもちゃだと思っている・・・。
 
シャロちゃんの頭の上だよ~










今日は月に一度のトリミングデー。

レジのそばに吊ってあるおもちゃの袋を見つけ、
母に「おかあさん、買って~!」アピールを^^;
この辺は、まるで人間の子供です。
(そして、誰が財布を持っているかもよく知ってる・・・。)

ちゃんと遊ぶんやで!と念押され、
ミニスリッパ型の音が鳴るおもちゃをゲットすることに成功!


でも、自分のものになると、全然遊ばない・・・😑
 
 
 
 
 
 トリミングの時に付けてもらうバンダナ、
今日はハートズッキューン柄でした(笑)。
 
 




家で取り切れない歯石も、毎回取ってもらっていますが
いつもお利口さんで口を開けているそうな。
 
そういえば、シャロに噛まれたことが無い。
ホントにいい子に育ったものだ・・・。(親バカ全開)

シャロの苦手な夏に突入し、熱中症がただただ心配な毎日。
秋には8歳になるので、ますます暑さが苦手な様子です。
 
人間も犬も、元気でこの夏を乗り切れますように🙏