2/10/2024

早春のお客さま

 
 
 
 今日は兄が長くお付き合いしているパートナーさんを
初めて家に連れて来てくれました。
 
私たちは兄の緊急入院の時に一度、お会いしています。
あれから二年近い月日が経ち・・・
 
ゆっくりご飯でもご一緒したいと思っていたのが
やっと叶った日。 




 
メニューは他にオーブン料理などありましたが
食事が始まると、撮るのを忘れるんですよね・・・
 
パートナーさんはとても感じの良い方で、
兄がかいがいしく料理を取り分けてあげている姿が
微笑ましかったです^^
 
夕方までお喋りは止まることは無く・・・
 
パートナーさんは鍼灸院をされているので、身体の不調を相談したり、
母のコリコリの身体に施術までして下さりました。

兄と良い関係を長く築いて下さっていることはもちろん、
体のメンテナンスの面でも、なんとも心強いご縁です。 

何より、あの病院嫌いの兄を変えて下さったのが凄い!

 
 
小麦粉アレルギーとお聞きしていたので、
米粉でバナナケーキを焼きました。

米粉を代用しても、全く遜色ないことが判明。
 
 
 

 
 家族が増えるということは、嬉しいことです。
いろいろと感謝の一日。