2/24/2024

名前はまだない。

 
 
 
 昨夜、母が足を滑らせ、椅子で腰を強打しました。
 
痛い痛いと言いながらも歩くことは出来るので、
腰に湿布をたくさん貼って一晩様子見。
 
骨折はしていないだろうけど、展覧会に出られなかったら・・・
搬入、私が刺繍もやることになったら・・・😨
 
いろいろ心配しましたが、今朝の雰囲気では
しばらく安静にしていたら大丈夫そう。
 
ちょうど友人たちとLINEをしていたのですが、
メンバーの中でうちの母だけが骨折していないということもあり、
一時は「とうとうキタか!!」と思ってしまった。
 
とりあえず、良かったです。
 
 
 
 このいちまさんですが、今日、台に乗せて見ると
片手に何か持たせた方がいいかな・・・と。
 
随分前にリーガロイヤルで
小さなくす玉を作って一緒に展示したことがありましたが、
それはとうに捨ててしまった。
 
 そこで、亘氏のお顔が浮かびました💡!
「何か良さそうなものがあれば、お貸しくださ~い🙏」
って、厚かましいですよね😓
 

 
 
 亘氏にはなぜか、メールで画像をお送りしても
毎回リターンされてしまいます。
 
で、今日はここにいちまさんの参考画像を掲載いたしました。
 
 
 


 
 
 *
 
今日は久しぶりにお日さまが!
 
布団を全部干して、ウォーキングも。
展覧会の販売に使うタグなど、セリアで買ってきましたよ。
 
 そしてまた、今夜から雨の予報。
春先とはいえ、雨が多いなぁ・・・。