2/27/2024

2024年 シルクベビー Spring collection

 
 
 2024年 シルクベビー Spring collection ! なんちゃって^^;
 
 10体と言っていましたが、勘違いで9体です。
今日は集合写真だけ。
 
3月に入りましたら、それぞれに紹介していきたいと思います。
今回も、みんなめんこい💓



 
 
 デジカメの充電が切れ、あわててスマホで撮影・・・。
ちょっと白っぽく写っていますが。
 
皆それぞれに表情が違います。
 
 

じ~
 
 
 
どの子と目が合いましたか?
 お気に入りの子を見つけて下さいね。
 
 

 
 
 写りの悪い子もいますが、ホントに皆可愛い!
 
 

写りが悪いって・・・もちかちてあたちのこと!?

 

 

 *
 
今日は4か月ぶりに髪の毛を染めに・・・根本だけですが。
なんだか忙しくて、4か月も放置してしまった。
流石に気になっていました。
 
帰りに先日注文して、出来上がった新しい眼鏡をもらって。
あまりよく見えるので、今までの景色はなんだったんだ!という感じ。 

今日からは録画した映画の字幕が見えるなぁ😊