2/06/2024

2024年1月 シャロのホテル滞在記(動画アリ)

やっぱ、ちょっとつかれたワン・・・。
 
 
毎度のことながら、人間がどこかの島に行ってるあいだ、
シャロちゃんはペットホテルでいのちの洗濯してたんだワン。
 
たまには見慣れた顔から離れて・・・
シャロのお泊り滞在記はじまり~だワン!

(画像は、迎えに行った帰りの車内にて・・・。)
 
 
 
 
 
 
 さて、ホテルに到着しました。
 
早速仲良くなれそうなお友達を探すシャロ。
 
 
 
今回のオトモダチは誰だワン~。
 
 
 
 
 
 ホテルには、そこで飼われている大きなワンちゃんがたくさんいますが、
なぜか毎回、自分くらいのサイズのお泊りしているワンちゃんを選ぶシャロ・・・。
 
今回は、キミに決めたワン!
 
 ちょっとお年?のシュナウザーちゃん^^
 


よろしくだワン^^
 
 
 
 冬のあいだはお散歩はなしだけど、広いお庭やベランダで遊べます。
お家の中もフリー!
 
なかなかこんなペットのお宿はありません。



朝焼けの中で・・・
 
 
 
 
 滞在中はごはんもおやつも持たせています。
シャロのごはんは、右上の白い器。
 
ヨーグルトは、ホテルのオーナーさんがみんなに食べさせてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 待ちきれないシャロ。
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 大きいお兄ちゃんがいっぱい!
 
 

 
 
 
 
 
 
 囲まれても、平然とおしっこを・・・。
 
 
 
 

 
 
 今回は二日目にお泊りのコがいなかったようで、
迎えに行ったら私たちを見て、珍しくシッポをふっていました(笑)。
 
 ちょっと退屈したかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった旅のあとで、愛犬に会えるとホッとしますね。
いつもお利口にしててくれて、ありがとう!