2/05/2024

お客さまから・・・イメチェンのブリュ。

 
 
 
滅多にはありませんが、人形だけ旅立ち、衣装が残ることがあります。
 
この男の子もそうで、
3年ほど前から衣装だけが我が家に残っていました。 

お客さまで、私の作った同じ大きさの人形をお持ちの方から
手持ちのウィッグと衣装の問い合わせをいただき
ご提案してみたところ、
幸いにしてとても気に入っていただけました。

ウィッグはストレートのロングの人毛ですが、
ズボンスタイルも似合いそうな気がして。 





 
 早速お送り下さったのが、こちらの画像です。
 
白に近いようなブロンドの巻き毛だったあの子が!
オドロキの変身です。
 
 可愛らしい小さな籐のバスケットを合わせてもらい、
新しいスタイルに嬉しそう。
 
ご提案した時にいただいたお客様の言葉。
「着せてやりたいので、お願いします。」には、
我が子のように思って下さっているのだと、感じ入りました・・・。
 
 
 


 
 
 ・・・それにしても!
元々のこの子を知っているので、 あまりのイメチェンに新鮮な驚きです。

どちらもよく似合っているわ~。
幸せそうな様子が、嬉しい・・・。
 
 
 
 
 
 
丹精込めた衣装が、また生き返ったようです。
 
 どうもありがとうございました!
 
 
 
 * 2/3付のブログでもドレスを一着販売させていただきましたが(売約済み)、
他にはもう、手持ちの衣装はございません。
 
どうぞよろしくお願いいたします。