10/22/2023

DM用の撮影

 
 
 
 お天気が良かったので、下着作りの合間に
 DM用人形の撮影をしました。
 
二体撮影しましたが、多分こちらの子かな?
 
 
 
 
 
 もう一体の候補は、このブレヴェテ嬢。
 
どちらもグリーン系でシックです。
これは刺繍の雰囲気に合わせて・・・
 
 
 
 

 
 
手持ちの画像で全体のイメージを見ていましたが
 夜にまた、本日撮影した画像にて下案を作り直します。
 
 
 
 


 
 
 今朝は冷え込みました。8度!
 そんな中、遠くまでウォーキングして気持ちが良かった!
 
いろいろと忙しいですが、全て計画通りに進みますように。