10/27/2023

東洋亭

 
 
 
 今日は早朝から京都へ。
 
画像は東洋亭の北山本店でのハンバーグ。
全て終わって、ほっと一息のお昼でした。
 
 前夜にたまたま本店なら予約できると知り、急いで実行! 
12時半しか空いていなかったので、そこを予約して
 時間にお店に行くと、長蛇の列・・・
予約してて、よかった~😊
 
東洋亭って、昔はこんなんじゃなかったのに。
いつから百貨店に入っている店舗も全て、極端に混むようになったんだろう???
 
 
 
 
 
 やはりこのビジュアルのせいか・・・
 
アルミホイルの勝利ですね。考えた人、エライ!



 
 
 
 お腹ペコペコだったので、いつものトマトもペロッとお腹へ。
今日は岐阜産のトマトらしいですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 もちろん、今日の目的は東洋亭ではありません。
 
運悪く、途中から片頭痛に襲われてしまい、その疲れもあって
明日ゆっくりと記します。