10/18/2023

アイリス

 
 
 
 
 
春の展覧会にて販売予定の、アイリスの額が出来上がりました。
 
楕円のちょっとゴージャスな額装。
だけど、全体の雰囲気は優しい。
 
 
 
 
 
 
 
 紫陽花同様、花弁にさまざまな糸を使っています。
 
すっきりとしたたたずまいの花。
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 ちょっと壁にかけてみましたよ。
 
わりとどんな壁紙にも合いそうな雰囲気。
 
 
 
 

 
 
 
 
 ガラスへの映り込みも、きれい・・・。
 
 


 
 
 *
 
私の方は、日々人形の下着を縫っています。
DMに載せる候補の人形が二体あり、
そのどちらも下着をつけていないので慌てつつ。
 着せないと、写真撮れない!
 ( 靴も一足作らなくては・・・)
 
 先月買った iRobot は、初期不良のようで掃除が出来ず
サービスに送らなければならないし、お天気だと布団干したいし
なんだか忙しいわ。