10/14/2023

北海道の美味しいもの

 
 
 
 家族ぐるみで親しくさせていただいているY子さんより、
美味しいものがたくさん届きました。

帯広のお孫さんの発表会で、北海道に滞在されていたということ。
(素敵なプログラムもしのばせて下さいました♪)

北海道のものとなると、それだけで期待が増しますね^^
こんなにたくさん、本当にどうもありがとうございます。
 
 
 
 
 こちらの柳月というお店のお菓子、
以前Y子さんよりたくさんいただいた記憶があります。
 
その時も、美味しい!と思ったのでした。
 
かぼちゃのバウムクーヘン、珍しい・・・。
カラーリングもそのまんまかぼちゃ!
 

 
 
 
 サーモンの昆布重ね巻、初めてです。
とても厚みがあり、しっかりとしていて
どんなお味か興味津々。
 
 
 

 
 
 
 
 
 今日から暖房のスイッチを入れてしまった我が家には
このスープカレーも魅力的です^^
冷蔵庫にあるもので、気軽に作れそうで嬉しい。 
しかもあったまりそう!

他にもワインに合いそうなチップス類も!
早速今夜、どれかいただいてみよう。
 

 
 
 
 そしてそして・・・
すごいものが入ってたんです・・・Σ(・□・;)!!
 
 (これはまた、明日改めて・・・!)
 
 
 
 
 
 *
 
 
 

 
 
シャーロット、今朝の集会より (笑)。