10/08/2023

明日の準備

 
 
 
 すっかり秋らしくなり、朝晩は肌寒く、裏庭の紅葉も進んでいます。
 
明日はお食事会のメンバーと、我が家で集まることになっており
その準備をしていました。
 
父亡き後、長年の恒例だった大人数でのクリスマスパーティーをやめ、
我が家でのささやかな会も、随分と縮小していました。
なので、今回のメンバーとの自宅での集まりは、4年半ぶり!
(その間、外で食事会はしていたのですが・・・)
 
 気の置けない方々なので、準備も気楽に。
午前中でほぼ終了して、午後はゆっくりと過ごしています。
 
 
 
 
 
 
 ちょっと心配なことがあり、この先しばらくは新しい予定は入れられない。
だからこそ、いろいろと準備しつつ
今ある予定をしっかりとこなしていきたいと思っています。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 先週は東京に行っていた娘が、今日は「広島なう!」とLINEで💦
送られてきた画像より、宮島にいるらしい。
 
木曜日に会った時は、そんなこと言っていなかったから
急遽1泊で出かけたのかもしれません。
私には娘のように身軽に旅には出ることは出来ないけれど、
そんな旅もいいなぁ~と羨ましい。
 
いつか、やってみたいわ。