11/05/2022

完成しました

 
 
 オーダーのブリュが完成。
ブロンドにブルーの瞳の、王道のブリュ!
(この組み合わせは、実は私の人形には少ないのです。)
なかなか華のある子になったと思いますが、どうでしょうか?
 
オーダー主さんのいっぱい詰まった思いを、なんとか形にしたいと
私なりに奮闘しました(笑)。
 
気に入っていただけ、嬉しいお言葉をたくさんいただき、まずはひと安心、
 明日は発送する為、続けて梱包作業へ。
 
 
 
 
 続けて作る子は、同じサイズのブリュ。
(一緒に焼いておいた子。)
 
この子のドレスのデザインを少し変えて作ってみようと、
今日は型紙作りをしていました。 
明日は生地の下準備が出来るかな?
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
毎回そうですが、お別れするのはやはり寂しいですね。
作っている間は、密に対話していますから^^

でも、オーダー主さんがいなかったら、貴女は生まれなかったんだよ。
幸せな毎日が待っているのは間違いない!
 
 

 
 
 元気で行ってらっしゃい。
 

 
 
 
 *
 
 
 
今日はやっと給湯器の取り付け工事がありました。
・・・よくもまあ、20年も持ったと、今日も驚かれた!
 
今度も20年持ちますように。