11/02/2022

6才!

 
 
 今日は、うちのお姫さまの6才の誕生日。
 
あれ? 男の子だって思っていたそこのアナタ!
実は、女の子だったんです・・・。
 
 今日は懐かしい画像で振り返ってみましょう。
まずは、我が家に衝動飼いされた日から。
 
仁王立ちで、「ここから出せ!」と言っている様子が
小さいながらもテリアの風格を感じさせるわ・・・。
 
 
 
 
 
 
 三か月になり、初めての散歩の日。
 
全然言うこと聞かなくて・・・(-_-;)
 そこもテリアっぽかったなぁ。
 
 かわいいおしりは、今のミニチュアサイズ。




 
 
 
 
 
 
 
 
 「ちょっと社会勉強させたろか?」とやってきた大きなお友達と^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 お馬さんも見たね!
(初めてのしつけ教室の日・・・。)
 
 
 
 
 
 
 このポーズは今でも変わらない。
 足が短い犬特有。
 
 
 
 
 
 
 
 
 あと10年は元気でそばにいてね。
家族皆の願いです・・・。
 
 
 
 
今朝の散歩にて