11/20/2022

シャーロットの秋の合宿

 
 
 人間が箱根に行っている間、シャロは合宿に出かけておりました。
 
 狭いケージではなく、お家をお庭ごと解放して
ストレスフリーで預かって下さるホテルがあるんです。
 
今回利用するのは三回目!
シャロちゃん、二泊三日の秋の合宿の記録です。
 
 まず最初の画像は、夕方のお散歩に出かけるところ。
車で河原に連れて行って下さり、思いっきり走ってきたよ~
 
 
 
 
 
 
 大きなワンちゃんも小さなわんちゃんも、
皆、パパさんによく従っていますね。
 
 
 
  
 
 
 
散歩以外にも、日に何度もお庭に出してもらえます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 お家の中では、おむつ着用・・・。
 
猫ちゃんもいるのですが、外では猫を見つけると追いかけるシャロも
ちゃんと仲良くしていますね。
 
 
 
 

 
 19才のおじいちゃんも一緒にお泊りでした。
 
いろんな子がいるので、良い勉強にもなります。
 
 
 


いつも、同じくらいの大きさの子と仲良しになります。
嬉しいね、シャロちゃん^^

 
 
 
 
 朝の風景・・・。
その日の様子を旅先までLINEで送って下さるので
安心して人間も楽しめるのですよ。
 
 

 
 帰宅してからは、疲れがとれるまで人間以上に時間がかかったシャロ(笑)。
でも、たくさんのワンちゃんと遊べる、貴重な時間でした。
 
またどうぞ、よろしくお願いいたします。