11/15/2022

森の遊歩道

 
 
 ポーラ美術館のまわりをぐるりと囲む、森の遊歩道。
無料なので、誰でも散策することが出来るんです。
 
森の中にはアート作品も潜んでいますから、
 これを楽しまない手はない!

画像は一番心惹かれた作品。
まるで、マグリットの白紙委任状の世界に迷い込んだよう・・・。



 
 いろんな角度から楽しめるんです。
視界に入るたび、どきっとしたなぁ。
 

 
 
 
 
 
 色付く樹々の香り・・・秋のひんやりとした空気を吸い込んで
いい森だなぁ・・・と何度つぶやいたことか。
 
景色に見惚れて、転びそうになること数度。
危ない森です!

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 コロボックルのような・・・
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 私たちは都合で全てを回り切れませんでしたが
コースをコンプリートしたかった。
 
思えば旅の目的は、大抵美術館なんです。
今回もふたつの美術館を巡ることができました。
ポーラ美術館は、建物も自然も、全てが素晴らしかった・・・。