11/19/2022

ノンアルコールワイン

 
 
 
 いつもなら三日で治まるはずの片頭痛が、このところ一週間以上続くことも。
そうなると、強い薬を飲み続けることになり、
服用を我慢すると、とても日常を過ごせない・・・。
 
似て欲しくない所は遺伝するもので、娘も片頭痛持ち。
予防薬を処方してもらってからよくなってきたと聞き、
私も先週、処方してもらったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
帰宅してからよくよく注意書きを読むと、
アルコールを飲んではいけないとある!!
これは聞いてないよっ!

ということで、ノンアルコールワインを初めて購入。



ノンアルコールワインはお店で飲んだことがあるんですが、
いずれも美味しくなかった・・・。
ビールとかなら随分と本物と差が無いのだけど、私はビールは好きじゃない。
 
無いよりは気分だけでもと、昨夜飲んでみました。
やっぱり美味しくないわ・・・(-_-;)

アプリで見てみると、やっぱり評価が低い。
それよりも腹が立ったのは、Amazonだと¥1400もしたということ!
ここには¥745って💢

 

 
 
 
ビールやハイボールは、アルコールフリーでも炭酸で誤魔化しが利くのかも。
ワイン好きの為に、是非とも研究が進んで欲しい。

もちろんこのワイン、無くなるまで毎晩いただきます🍷
でもその後は・・・

どうなるのか?