11/24/2022

パートナーの誕生日

 
 
 
 今日はパートナーの56回目の誕生日。
 そう、シャロと同じ11月の生まれなのです。 

昼過ぎまで所用で外出していたので、
帰宅してから三時にお誕生日ケーキを・・・。
(来年は手作りしようかな。)

晩御飯には、ピカピカの活けの鯖をゲットしたので、
母が生鮨を作ってくれています。
それとUSビーフのステーキを^^; 

私は偽ワインで我慢しようかと思ったのですが
 皆が日本酒を飲むというので、
少しだけお付き合いすることに・・・。
誕生日ですからね^^




 
 
 気が付けば、知り合ってから随分と長い月日が流れたのに、
喧嘩らしい喧嘩もせずに、ずっと仲良くやってこれました。
 
これって奇跡に近いことではないだろうか・・・と思う時があります。
 
 
 
 


 
 これからの人生も、家族皆が仲良く暮らせますように。
シャロちゃんを中心として・・・
 
(明日は、衝撃の誕生日の贈り物をご紹介。)