9/09/2022

ゴーティエも完成間近

 
 
 
 
チェックのブリュが(下着以外)完成したので、
しばらく寝かせていたゴーティエを仕上げるべく作業していました。
 
こちらも目途が立ったので、明日には(下着以外)完成することでしょう。
 
下着作り、どうしても後回しになってしまうんですよね・・・。 




 
 
 ゴーティエ、今回とても透明感のある水色の瞳を入れています。
この色目はなかなか難しいのですが、
ぴったり合うと、強力な目ヂカラを発揮するのですよね。
 
 このゴーティエにもよく似合いました。
 

 
 
 
 春の展覧会以後、次回の展覧会用の人形はまだ二体しか完成していません。
年内にあと二体予定していますが、順調に行きますように・・・
 

 

 
 
 
今日は近所の病院まで、片頭痛の薬をもらいに行って来ました。
今のところの目標は、月6錠に減らすことです。

涼しくなって、過ごしやすさと共に頭痛も少なくなればいいなぁ・・・。