9/29/2022

新しい子たち

 
 
 
 新しく焼きあがった35センチの子たちです。
 
左側のロングヘアの子は、オーダーいただいているもの。
右側ショートヘアの子は、展覧会用に同時に作って行きます。
 
折角なら、真逆のイメージにしようかなと思い、
同じ人毛ですが色と長さを変えました。
 
ブロンドのオーダーの子は、毛先1センチだけカットしました。
ドレスを作りながら、もう少し切るか考えて行きたいと思います。
 
 
 
 
 
 同じモールドでも、これだけ印象が変わります。
ブルーの瞳はブリュらしい強いイメージが。
 

 
 
 
 瞳が茶系だと、優しい感じになります。
 

 
 
 
 
 オーダー下さったお家には、このジュモーさんがいます。
「ステラ」と名付けていただき、眩しい光の中で幸せそうだな・・・。
 
今度はお友達が出来るんだよ~!



 
 *
 
 
 
 今日は娘と待ち合わせて用事を済ませたあと、
久しぶりに家族で丸亀製麺へ。
 
ちゃんと期間限定メニューをリサーチしました。
なんでもうどん総選挙で堂々一位獲得したという、「タル鶏天うどん」です。
 
 鶏天は3個と4個で選べますが、結構大きい・・・
私は二個しか食べられなかった。
 
けれどタルタルソースとうどん、意外なマリアージュでございました。