9/24/2022

ハーブフルーツティー

 
 
 
 カフェインを止めめてから、3時のお茶はハーブやフルーツのお茶になりました。
(もちろん、ノンカフェイン。)

毎日同じものだと嫌になるので、いろいろと揃えてるんです。
ただいま7種類!
既に飲み切ったものもあり、メーカーごとの味の傾向も分かってきて。

珈琲のようなパンチは無いけれど・・・爽やかで身体に優しそう。
コアントローなどプラスしてみたら、更にいいのかも。

 
 
 
 
 
 このセレッシャルのハニーバニラカモミールは、
なんとパンケーキの香りがするんです。
 
 飲むとカモミールなんだけど、香りは紛れもなく・・・なんですよね。
そんなことで盛り上がっている^^;
 

 
 
 
 セレッシャルのシナモンアップルと
ロンドンフルーツ&ハーブティーバッグのオレンジスパイサーが今のお気に入り。
 
 気温が下がる晩秋にかけて更に美味しくなりそう。
 

 
 
 
 カフェインレス珈琲は、最近はこれを朝10時と夜8時に飲んでいます。
 
 ・・・やっぱり珈琲は止められないわ。
 


 
 
 *
 
 昨日から窯作業をしています。
朝から細かい顔描きで、疲れ気味。
 
こんな日がもう少し続きます・・・。