9/18/2022

文太くんキタ――(゚∀゚)――!!

 
 
    今朝の散歩で、緩やかな坂の上にちらちら見えるワンコに
「なんだか、スコティっぽく見える。」とパートナー。
 
大抵外れるので気にもしていませんでしたが、近付いてみるとなんとなんと
文ちゃーん^^!
 
 オオヨロコビの私たち😆👍🙌
帰宅してすぐ家族LINEにこの画像を貼り付け、共有。
テンションの上がった朝でした。
 
 
 
 
 
 文ちゃんの笑顔は100万ドル(ボルト!?)です。
はしゃいで傍に来てくれる仕草も可愛い・・・
 
12才にはとても見えないわ。
 

笑顔炸裂😍
 
 
 台風の前に、元気をもらいました。
文ちゃん、どうもありがとう。
 
 
 
さて、昨日はベランダに出していた観葉植物をピアノ室に移動。
普段なかなか出来ない、デッキブラシでの掃除をパートナーに頼みました。
 お陰で床がスッキリ明るくなりました。
 
 

 
 
 ついでに雑草取りや剪定を・・・
ものが無いと、捗ります。
 
 


 
 
 
 
 
 

 
 
 
 今からもう少し、外回りを片付けます。
 
大阪には明日の夜、台風が通過するみたい。
昼間の方がいいなぁ・・・。