1/05/2021

テリアマスク

 

 
 
今朝一番の楽しいメールと共に、こんなに素敵なマスクが届きました。
 
作って下さったのは、親しくしていただいているSさま。
洋裁学校も出ていらっしゃるので、マスク作りはプロの腕前。
先日のギャラリーでもお出かけ用のマスクをいただいたところでした。

今回は、防寒用マスクということ。
しっかりとした生地で縫われているのです。
でもね、付けてみると思いのほか柔らか。
寒波が来るというニュースにも、これがあればもう大丈夫!
 
 
 
 
 
 
 
いつものように、美しい文字のお手紙。
いちま箋を使って下さいましたよ^^
 
 嬉しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 Sさんは、パートナー用のマスクをとても気にしていらっしゃいましたが、
こんなにスマートなオトナカワイイ男性用のマスクを見て、
本人は大喜びしていますよ^^
 一体どこが「ダサダサ」ですか!
 
シャーロットのお散歩用に・・・とおっしゃって下さいました。
でも、それだけではとても勿体ない。
 
積極的に付けて、世間を羨ましがらせなくては !!
 
 
 

 
 
 
 五つもいただきました^^
またひとつ、テリアコレクションが増えた・・・^^。
 
 

 
 
 裏地も肌さわりの良いニット生地。
ゴムも、カラフルな美しいものをお使いなんです。
 
 

 
 
 
 前回いただいたブルーのマスクは、今月京都近代美術館に行くときに・・・。
 楽しみにしている展示があるので。
 
 このテリアマスクは、明日早速美容院へして行こうかな・・・るん♪
 
コロナ禍に、心弾むマスクです。