1/11/2021

成長



 
 
 栃木で素敵なアンティークのお店をされている、ちゃまさん。
 
お孫さんの珠希ちゃんがすくすくと大きくなられて、
こんな笑顔も!
インスタ投稿されていたお写真を、すかさず保存していた私^^;

隣には、光栄にも同じ名前をいただいた、
シルクベビーの珠希くん。
なんて嬉しいツーショットでしょうか・・・



 
 
 
ご成長ぶりを比べてみて下さい。
シルクベビーとの大きさでも、よく分かりますね。
 
いつかお人形を抱っこしてくれるかな?
 
新春にぴったりの、幸せいっぱい福いっぱいのお写真です。
 
 
 
  
 
 
 
 うちの娘は、人形遊びはほとんどしなかったかな・・・。
 
トナカイのぬいぐるみだけはお気に入りで手放せず、
イタリアやフランスにも、一緒に連れて行きました。
(道中は、失くさないように、大人の方が気が気じゃなかった💦 )

今でも娘の部屋にあるんですよ。
流石に一緒に寝ることはありませんが、ずっと持っていて欲しいですね。

自分の子供の頃の人形やぬいぐるみは、ひとつも取ってありません。
私はすぐに処分する性質なので・・・
でも今となっては、ひとつくらい残しておけばよかったとも。 

自作の人形は、生きている間に手放したくないものを作ることが出来れば
置いておきたいと思っています。
まずは、そんな人形が作れますように・・・。