1/22/2021

金曜日の徒然

 
 
 
 
 今日は朝一番から、母を病院に二か所連れて行きました。
 
二日前にスクワットをして、
昨日から膝が痛くてどうしようもなくなったという・・・
 
足が細くて、特に膝などはまったく肉が付いていないから
ちょっと無理をしたのが炎症に繋がったのでしょう。

私だって、手首の火傷の痕は以前のようにすぐには治らず、
目にする度禍々しい。

身体は大事にしなければいけないのです。
もう皆、若くないのだから。



 
 
 
 さて、やっとお顔の付いたこの子達。
 
昨日は早速ウィッグを作りました。
二人とも、まだズボンとスカートが出来ていないので、
なんだか寒そう・・・ごめんね(-_-;)
 
 

 
 
 
 






バレンタインデーもあり、お菓子の試作をしている娘。

そして、食べるだけの私たち^^;

このブラウニー、アルコールを加えたらもっと美味しくなりそう・・・などと
罰当たりなことを考えつつ、頬張っております。