1/06/2021

店開き

 
 
 
 
 
 私の作った人形のイラストを描いている娘が、
SUZURIというサイトにて、本日より店開きいたしました。
 
 
ビスクドールや市松人形のTシャツやその他いろいろを並べてみました。
サイトによる委託販売ですので、個人情報はこちらには伝わりません。
 
明日からサイト主催の新春セールが行われるということで、
対象アイテムは¥800~¥1000OFFということですので
食指の動いた方は、是非!
期間は、下記になるそうですよ。
 
 2021年1月7日(木) 12:00 ~ 2021年1月14日(木) 23:59
 
 
 
 
 
 アイテムを少し、ご紹介。
 
こちらはブリュを描いたエコバッグです。
 
 

 
 
 
 同シリーズのTシャツ。

 
この「おすわりブリュ」のイラストは4色あり、下はパステル。
 
 
 
 
 
 
 こちらは基本の色です。↓
 
 
 
 
 
 
 
デルフトブルー↓

 



 セピアカラー↓
 
Tシャツの地の色は29色もあり、なかなか充実しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 市松人形の茜ちゃんシリーズも・・・。
 
ちなみに、私は長袖の茜ちゃんを部屋着に購入予定^^
 
 

 
 
 
 ビスクドール三人娘は、セピアとデルフトブルーの二色展開。
 
 
 

 
 
 

 
 シックなひじりちゃんシリーズ。
 
 

 
 
 
 
 グラスもあるんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









このSUZURIサイトは、アイテムが上手く整理できず、見にくいのが難点なのですが、
トップの「オモイデ」というところをクリックしていただくと
イラストのシリーズ別に見ていただけます。 

また、明日よりセール適用となるアイテムも、同じく集めてありますので、
ご興味御有りの方はのぞいてみて下さいね。