1/31/2021

春に向けて

 

 
 
 春から一人暮らしの娘。
 
希望していた物件は、退去予定の方がコロナで引っ越しが延びていて・・・
結局大家さんがご自身で使用予定だったお部屋を譲って下さり
今日は部屋の寸法を測りに行ってきました。
 
一人暮らしの間取りといえば、大体決まっていますが
こちらは変形で窓が大きいのも気に入りました。
 
駅から徒歩7分(計ってみた!)で、
買い物できるところもいっぱい。
 
良いところがあり、本当に良かった。
 
 
 
 
 
 
 私自身は一人暮らしの経験は無いのですが、不動産を見るのは大好き。
過去に何度も引っ越しをしてきたので、鼻は利きます(笑)。
 
ここはオートロックだし、宅配ボックスもあり、
家賃も娘が支払える範囲内。 

正直、ここ以外に良いと思える物件が無かったので
いろんなタイミングが上手く重なったことに感謝、です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 玄関に姿見もあり、廊下が思いのほか広かった。
その代わり、ネックはキッチンに冷蔵庫が置けないことかな^^;
リビングに置くしかない・・・。
 

 
 
 
 
 収納も十分あります。
 ここもポイント高し。
 
バストイレ別だし^^
 




引っ越しはまだ少し先ですが、揃えるものも多く、
そのアドバイスや下見にも忙しい日々。

充実した生活を、どうか送れますように。
もう来月には29才になるのだから、きっと大丈夫でしょうが。

私もこれを機に、家の片付けしようかしら。