1/17/2021

市松人形を着る

 
 
 
 
母と娘から「誕生日プレゼント、何がいい?」と聞かれ
何も欲しいものがなくて。
 
・・・あっ、そういえば、欲しいものあったわ!
 
そして二週間後、リクエストしたものが続々届きましたよ。 

市松人形の茜ちゃんシリーズ。
アップで見ると、何やら企みの表情・・・!?
 
 
 
 
 
 
 これは私個人の趣味で、なるべく大きくしてもらいました。
 が、一般的にはもう少し小さい方が良さそうですよね(-_-;)
 
 部屋着かパジャマにするつもりが、
これでシャーロットの散歩くらい行ってもいいかな、と揺れる心。
 
 
 
 
 
ド~ン!!
 
 
 
 
 エコバッグも届きました。
これは、バッグにしのばせて。
 マチが広くて、使い勝手は良さそうですよ。
 
流石に茜ちゃんカットソーを着てエコバッグを持つ、というのは難しいかな^^;
 
 
 
 
 
 
 
 肩掛けすると、こんな感じ。
縦長なので、バゲットが似合いそうだわ・・・(妄想中)。

 

 
 
 
 

こちらは一緒に注文した、母のひじりちゃんロングTシャツ。
ひじりちゃんは、キリッとしています。
描いた娘のイメージは「松たか子!」らしいですよ。



キリッ


ビスクドールシリーズも注文してもらったので、
明日はそれをご紹介。