1/18/2021

ビスクドールを着る!

 
 
 
 
 
 
 昨日に引き続き・・・
 
娘が描いてくれたビスクドール、
こちらは「「おすわりブリュ パステル」 のロングTシャツ。

コロナ以前より基本は家で人形作業をしていて、
出かけるのは早朝の愛犬散歩と、週に一度の食料品調達のみ。
そうなると、冬はユニクロのフリース、
それ以外はコットンの半袖か長袖で過ごすことが快適な生活なので
春用にこれも注文してもらったのでした。

 茜ちゃん同様、プリントはできるだけ大きくしてもらっています(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 おすわりブリュのカラーは、普通のものとパステルの二種ありますが、
パステルでも十分プリントがはっきりしていますね。
 
でも「これ一枚で過ごすには、春先は寒そう・・・」 と思ったあなた!
大丈夫なんです。
 
それはね・・・
 
 
 
 
 
 
 
 ジャーン!
 
 
 
 
 
 
 
 ジャジャーン!!
 


 
 
 
 これは・・・
着てウロウロできるレベルでしょ?
 
私はちゃんと12月の搬入時に着用したのですよ。
あれを着て、せっせと人形を並べていました^^;

イラストの完成度は、今の方が上がっていますね。
 
 

ダブルビスクドール!
 
 
 
 
 
 こちらはおまけ。
 
母が自分用に注文した パーカー。
おひげが立派なシュナウザーが描かれています。

娘はもともとSUZURIで別アカウントにて
テリア系の犬を描いたサイトを持っていて、そちらで販売しているもの。
 
スカーフシュナウザーというシリーズ。
 
 
 
 
 
 
 
 福々しいシュナウザーが、なんとも可愛らしい・・・。
私はこのポーズで、シャロちゃんバージョンが欲しいな。
 
 

 
 
 
 
 *
 
今日は朝一番で脳神経外科へ、片頭痛の薬をもらいに行ってきました。
これでまたしばらくは安心・・・。
 
帰宅してからはドイツの子たちの顔描き。
先ほど窯入れしました。

顔描きは、まだ二日続きます。