1/28/2021

進捗状況

 
 
 
 
 ドイツの男の子、だいぶ出来上がって参りました。
このサイズ、やっぱり可愛いですね。
久しぶりに作る描き目の子、素朴だけどキリっとさせたくて
フレンチの人形のような衣装を作っています。
 
でも、良く似合っている。
 
・・・よし、帽子もやっぱり作ろうかな。
 
 
 
 
 
 
 女の子も、順調に進んでいます。
 今日はスカートを縫っていました。
 
明後日くらいには、女の子の進捗状況も撮影出来たらいいのですが。

 

 
 
 
 
我が家には、昔楽隊を作ったので、この子たちがたくさんいて・・・ 
皆ゴムがのびているため、「なんとかしてくれ~!」と母に言われていますが
なかなか入れ替えする暇がない(-_-;)

お客様がみえるという時に、ゴム引きしようかな・・・
と言っても、なかなかですね。
 
我が家にお客様が集うのは、いつになることか!
薔薇の季節には・・・と願っているのですが。