1/12/2021

 
 
 
 
 新しいお家から、素敵なお写真をいただきました。
 
付けていただいた名前はクイン。
既にたくさんのお人形がいる中で、すっかり女王様然としているのだそう^^;
( ・・・クイン、ぴったりかも。)
 
それだけ自分が出せるというのは、とても居心地の良いお家なのでしょうね。
可愛がってくださっているご様子、こちらもとても嬉しいです。

この子はファンが多かったので、喜んで下さる方もあるかと
掲載させていただきました^^






朝方より、大阪も雪でした。

といっても、このくらいの積もり方ですが・・・
寒そうな今朝の裏庭。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、池なんですが・・・
 
 


 
 水が凍っていて、その上に雪が積もっているのです。
 
よく見ると、水鳥の足跡も!
 


 
 
 
 そして、氷上を歩く水鳥^^
滅多にない経験となったことでしょうね。