1/29/2021

女の子も・・・

 
 
 
 
暖かい日が続いていたので、久しぶりの冷え込みに身体が付いて行きません!
明日までの我慢ということですが。

けれど庭に出てみると、あちこちに春の兆し。

固い土の割れ目から覗く新芽を見つける時ほど
自然に対して喜びを感じることって無いのかも?
何度目にしても、色褪せない景色。
 
 
 ドイツの子たち、女の子もだいぶ出来て参りました。
 

 
 
 
 




 

 
今朝はものすごい失敗に気付き、しばらく呆然・・・。
どうしてこうなったのか、考えても言い訳にしかなりません。
 
慎重に行動しているつもりが、注意が足らなかったのです。
忙しい時ほど、時間をかけなければいけないというのに。


 
 
 
 
 
 
 今抱えている様々な仕事を、来月中旬までに終えておきたいと思っているのですが
出来るかな・・・。