10/02/2020

ビスクドールパーカー!



娘が描いてくれた私の人形を、パーカーにしたものが届きました。
嬉しい!

このイラストを気に入らず、娘はこの後に描きなおしたので
私の中では貴重な一枚(一着?)となってしまいましたが。
 
シャロ散歩や近所をうろうろするのに活躍してくれそうです。
もちろん、搬入にも!




ちなみに、こちらが描きなおしてくれたバージョン。
これでただいま、マグカップを頼んでおります。
 
まさか自分の人形イラストが出来るとは思いもせず・・・
娘よ、どうもありがとう!

ところで、この下に合わせるボトムスがあるかな・・・。
私、家と近所はほとんどジャージ履いているのですが(恥)。
それでもいいのかな・・・あかんのかな・・・
 
 
 


こちらは母のパーカー。
流石に人形は恥ずかしかったか、人形の靴なのです。
ちゃんと、私の作った靴を参考に描いてくれました^^
 
 母はジーンズのとてもよく似合う人なので、
このパーカーは着る機会が多いかも。
 
 

 

 

 

 

 まだこれを着るには気温は高く・・・
明日は29度まで上がるんだそうで!
 
そして今夜は満月。
今宵も美しい月が見えそうです。