12/13/2020

最終日

  

 
最終日となりました。
 
今日は4時からの搬出後、ささやかな打ち上げも予定しており
ブログがアップできないことが予想されますので、早めに書いております。 

会期中に、いまだかつてないお客さまが来られたんです。

画像のクマちゃん!
 
まず堂島大橋から、ギャラリーに向かう途中。 




 

 

 橋を右に曲がり、莫大小会館一階のラッズギャラリー、見えました!

 クマちゃんも、「あっ!あそこみたいだよ!」

 

 

 

 「ポスター、貼ってあるね。ぼく、入っていいのかな?」

 

 
 
 お行儀よく、バッグにおさまって入ってきてくれた珍しいお客さまに、
こちらから「どうぞ!」とお願いして、写真を撮ってもらいました^^
 
クマちゃんが来てくれるなんて、こんなこと滅多にないですから! 


「わぁ~、刺繍とお人形がいっぱい!」
クマちゃん、驚いているのかな?


 
 
お利口さんに鑑賞してくれていますね・・・
 

 
 
 じ~っと見ています。
・・・お嫁さんにどう(笑)? クマちゃん^^
 
 


 

 会期中のことは、また明日からゆっくりと・・・

まずはお世話になった皆さんに、心よりお礼申し上げます。